ブログトップ

Love & Thanks  ☆プラネット☆ 

plaplanet.exblog.jp

いまの地球で、わたしたちができることを少しずつ。イベントや映画上映会の企画&運営。

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


Love & Thanks ☆プラネット☆へあそびに来てくださり、ありがとうございます。

MIXIのコミュニティからスタートした、Love & Thanks ☆プラネット☆は、
外部ブログでも展開してゆくこととなりました。

いまの地球でわたしたちができることを、ひとつひとつ形にしてゆきたいとおもいます。

主には、イベント開催&映画上映会をいたします。みなさま、よろしくお願いいたします。


【 News !:8 / 12 Thu 】

「イベントのお知らせ」をUPしました。

「スタッフ日記」をUPしました。
[PR]
by lovethanks-planet | 2010-08-12 12:54 | ☆プラネット☆ について

☆ 8 / 14(土):入場無料!映画『Water』流しっぱなし上映会 @ 逗子海岸
☆ 9 / 4(土):じゅん&ひろ☆クリスタルレゾナントワーク @ 蘇我勤労市民プラザ
☆ 10 / 9(土):Love&Thanks @ 台東区民会館
 

b0194708_1234529.jpg2010年8月14日(土) 

入場無料!で、映画『Water』の流しっぱなし上映会をおこないます。

【時間】あさ 〜 15:00まえまで

※何度か、くりかえし上映するとおもいます。


b0194708_12422863.jpg【場所】逗子海岸 海の家 Gibo Shop  
(写真 & 地図をご覧ください)

開成高校まえあたりの、
青い屋根に、白い文字で「Gibo Shop」と書いてある、海の家。

ブラジルの国旗も、めじるしです。



【映画『Water』予告編】
〜地球は、美しい水の惑星であり、すべての生命は水でつながっています〜



2006年 最優秀ドキュメンタリー映画賞、
2006年 TVドキュメンタリー映画・最優秀カメラマン賞
2006年 TVドキュメンタリー映画・最優秀プロデューサー賞の3つの賞を受賞、その他にも、海外の映画祭で上映されるなど大きな反響を得る

2008年 英語版字幕が製作される
2009年 日本語字幕、日本語吹替えができる
2010年秋 映画WATER 渋谷アップリンクにて2週間の公開


b0194708_14261430.jpg映画『Water』上映のあと、15:00-20:00は、

入場無料で!

ブラジリアンLIVEもあります!

みなさま、ぜひとも遊びにきてください!
こころよりお待ちしています!


--------------------------------------------------------------------------------------------

2010年 9月4日(土) 

【イベント名】じゅん&ひろ☆クリスタルレゾナントワーク

【時間】12:00〜16:00

【場所】蘇我勤労市民プラザ 音楽室
   (蘇我駅 徒歩3分 東京駅から京葉線で30分程度) →地図

【募集人数】15名程度

【料金】6000円  

【お申し込み方法】

◎お名前(ふりがな)
◎日中のお電話番号(できれば携帯電話)
◎返信用メールアドレス
◎ご希望のイベント名
◎ご希望の日時      必ずをご記入のうえ、

件名を「イベント予約」として

lovethanks-planet@excite.co.jp 宛にメールをお送りください!
折り返し、こちらからご連絡申し上げます。


【内容】

b0194708_1320859.jpg1 天然石チョイス

・ワークを共に過ごす天然石を選びます。

ワーク開始時にその日のワークのエネルギーをワーク後も持ち帰っていただける天然石をくじ引き形式でお一人ずつ選んでいただきます。(写真はイメージ画像です。実際にお配りする石を撮影したものではありません)天然石とともに、ひろからの一言メッセージも付いており、各自のワークでのテーマが不思議と符合し、より気付きを得やすくなります。


b0194708_1321364.jpg2 クリスタルボウルヒーリング

・カードリーディング+クリスタルボウル演奏

カードリーディングで自らのテーマをより深く自覚してもらい、自らが気付き、解決できるようクリスタルボウルにより調整を行います。




3 トーニング(声+クリスタルボウル)
・自身の声を使った感情の解放
 
 滞っている感情をそれぞれの感情に対応した声を使って解放します。その際、クリスタルボウルの音を使うことでより感情が浮上しやすくなります。


4 エネルギー再創造

・ライフソング 
 
 自己の本質と繋がり、自分だけのオリジナルマントラを作ってみます。

・音瞑想

 ライフソングで作ったマントラ、クリスタルボウルの音、イメージによる言霊と音魂を使った瞑想です。これにより、肉体・精神・魂をより同調化させます。


5 石読み,黙示録タロット(1人15分)

・天然石の想い、メッセージ、場合によっては石を通じてご自身の高次存在のメッセージをお伝えします。

・黙示録タロットは、聖書とエドガー・ケイシーの解釈を取り入れて作られ、他のタロットとは意味もカードの順番もちょっと違います。占う際には、質問は心の中でしてもらい、占い者は質問を聞かずに占います。

→ワーク後の日常生活において必要なメッセージをお届けします。


6 天然石、ブレスレッド販売
・ワーク後の日常生活をサポートする天然石やブレスレッドの販売もございます。ブレスレッドあなただけのオリジナルブレスレッドになります。


☆クリスタルボウルヒーリングって?
 
 クリスタルボウルの素材である水晶には、ケイ素が含まれています。ケイ素は現在、健康の維持に必要な成分として注目されており、研究もされていますが、効果としては体内のコラーゲンの定着を促進させることが解っています。体内のケイ素とクリスタルボウルのケイ素が共鳴し、その効果をより促進させることが期待できるとされています。
 
 また、水晶の結晶構造と骨の結晶構造が互いに共鳴を起こし、体の内と外でその音が響きあうことにより、血流を促進し、免疫力UPという効果も期待できます。
 
 更に、クリスタルボウルの音は聴くだけで人のオーラを輝かせる効果があり、肉体・心・魂にとって最適なヒーリングとも言えます。


☆トーニングって?

 トーニングとはひとつのトーン(音)を呼吸と声を使って意識的に長く発声することです。これにより、呼吸を深め、エネルギーの流れを調整し、感情を解放し、過去のトラウマを解決し、心身システムに調和を回復させることを目的とします。
 特に、感情が知らず知らず溜まってしまうと私たちの肉体は常に「闘争・逃走状態」になってしまい、不調和のまま日常生活を送ることになってしまいます。ワークでは基本的なトーニングの方法や、浄化と解放のトーニング、体の痛みの解放のためのトーニングなど、目的別のトーニングも実践していきます。


☆エネルギー再創造って?
 私たち人間は、肉体のみの存在ではなく、肉体以上の存在です。
 自分の肉体はもちろん、エネルギー体をクリアな状態にしておくことで、健康を維持・促進することができます。そして、私たちはそれぞれ個性的なエネルギーの振動数を有しており、それを五感で体感するためにオリジナルマントラを作成し、その響きを体感します。
 
 また、そのマントラとクリスタルボウル、言葉によるイメージを使うことにより、心を純粋に保ち、自己の本質・あるがままの自分(ナチュラルセルフ)の視点から世界をながめ、それにしたがって生きる勇気を目覚めさせます。

 多人数で行うことで、より繊細な振動が空間を包み、自己の奥深くまでポジティブなエネルギーを届けます。


【クリスタルボウルや、奏者じゅん☆さんについて】
詳しく知りたい方は、NAYURAL Selfさんのサイトをご欄ください。

お時間のある方は、ぜひ遊びに来てください!

時間は短いですが、内容は盛りだくさんとなっています。

皆さんのご参加をお待ちしてます。


--------------------------------------------------------------------------------------------

2010年10月9日(土)

【イベント名】Love & Thanks

【時間】10:00-19:00

【場所】台東区民会館 →地図

【出展者募集】詳細はお問いあわせくださいませ。

◎お名前(ふりがな)
◎日中のお電話番号(できれば携帯電話)
◎返信用メールアドレス
を必ずご記入のうえ、

件名を「Love&Thanks 出展希望」として
lovethanks-planet@excite.co.jp 宛にメールをお送りください!


映画『1/4の奇跡』の上映会もかんがえています。どうぞ、おたのしみに!



[PR]
by lovethanks-planet | 2010-08-12 12:48 | イベントのお知らせ


【7月30日(金)】

Love&Thanks ☆プラネット☆ ブログを立ち上げました。 

なぜわたしが、☆プラネット☆のブログをつくっているのか? とかんじながらも、
あたかも、当然のことであるかのように…。

さいきん、そういったことが増えてきました。

みなさまは、どのようにお過ごしですか?

by スタッフM
[PR]
by lovethanks-planet | 2010-08-08 07:49 | スタッフ日記