人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Love & Thanks  ☆プラネット☆ 

plaplanet.exblog.jp

いまの地球で、わたしたちができることを少しずつ。イベントや映画上映会の企画&運営。

☆プラネット☆について


Love & Thanks ☆プラネット☆へあそびに来てくださり、ありがとうございます。

MIXIのコミュニティからスタートした、Love & Thanks ☆プラネット☆は、
外部ブログでも展開してゆくこととなりました。

いまの地球でわたしたちができることを、ひとつひとつ形にしてゆきたいとおもいます。

主には、イベント開催&映画上映会をいたします。みなさま、よろしくお願いいたします。


【 News !:8 / 12 Thu 】

「イベントのお知らせ」をUPしました。

「スタッフ日記」をUPしました。
by lovethanks-planet | 2010-08-12 12:54 | ☆プラネット☆ について

by lovethanks-planet